伊藤ほうせいさんの地方プレミアム投資とは?

「伊藤ほうせい【地方プレミアム投資術】で始める不動産投資」は、
地方高利回り物件を取得し、最短で引退するためのノウハウを教えてくれる
マニュアルです。
地方不動産を行うための貴重な内容が網羅されていて、
分析、交渉、遠隔地管理法、空室リスク削減法など、
地方不動産に必要なノウハウが凝縮されています。


実際に著者の伊藤ほうせいさんは、この方法で、たった2年4ヶ月で、
平均利回り19%の5棟の優良物件を入手して、
そこから得られるキャッシュフローによって、豊かな生活を満喫しています。
地方物件の場合、満室で回すことで回収することができるのです。
地方の場合、条件にあう物件であれば、すぐに満室になるのです。
そして地方の方が、ライバル物件が少ないので、
自分の条件に合う物件を発見すれば、入居者が長く住むメリットもあるのです。


「伊藤ほうせい【地方プレミアム投資術】で始める不動産投資」で、
ノウハウを習得すれば、高い入居率で稼働しながら、
家賃も下落しない地方物件を入手することがでます。


効率よく地方物件を所有することができるようになるので、
本格的に地方不動産投資を始めようとする人におすすめです。

引越し 相場 3月

このブログ記事について

このページは、authorが2013年2月27日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここ最近の出来事」です。

次のブログ記事は「なかなかねちっこいな・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2