ツーリングが人気

昔はよくバイクとか車に乗っていたのですがここ最近はめっきりそういった
機会が少なくなってきました。まあ考えてみれば当たり前のことなのですが
そもそも車を持てるほど余裕がないというのが一番でしょう。バイクぐらい
なら持てるのですが年になってきたせいか昔のように走り回るというのは
ちょっと考えられなくなっています。でも今はツーリングがちょっとした
ブームになっているみたいで特に40代や女性人気が出てきているそうです。
そういう記事を見たりすると無性に乗りたくなってきてしまいますね。
ちょっと前までは実家に昔乗っていたバイクがあったのですが自分以外は
免許を持っていないのでこの前実家に帰ったら処分されていました。
なんとも言えない気持ちになったのですが乗る人もいないのでただの
置き物としては大きすぎますからね。レンタカーは当たり前なのですが
レンタルバイクみたいなのがもっと増えてくれるといいんですけどね。
あるのは知っているのですがあまり身近に見たことがありません。
結構疑問に思ったりするのですがあまり需要がないんですかね?

車検切れ 車買取り

このブログ記事について

このページは、authorが2013年3月26日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京で車を持つのは難しい」です。

次のブログ記事は「ウォーターベッドへの憧れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2