最近のテレビ番組

ちょっと前までは仕事の関係で夜中に帰宅することが多かったのであまり
テレビを見ることがなかったのですが仕事を変えてからは夜の暇な時間が
増えてきているので学生の頃以来テレビをよく見るようになりました。
それにしても昔からそうなのかもしれませんが最近はどの番組も似たような
内容のテレビばっかりですね。誰かがテレビを見ている時間程無駄な時間は
ないと言っていたことを思い出しましたが本当にそんな感じですね。
以前ちょうど帰ってくる時間ぐらいにやっていたお願いランキングも
まだやっていたりしますからね。あそこまでマンネリ化して見る人が
いるのかと思ってしまいますが放送されているということは見ている人は
多いのでしょうね。あの辛口評論家みたいなのもかなり飽きてきますね。
CMの繋ぎぐらいでしか見ないのですが裏で企業とがっちり組んでいるのに
辛口審査していますみたいなのがわかりすぎて見てても面白くないですね。
どうせなら全て悪い評価を出す回が一ヶ月に一回ぐらいあってもいいんですけどね。
最近よく言われているステマよりもあっちのヤラセのほうがよっぽどタチが
悪いような気がしてしまうのは自分だけですかね。

焼き鳥 開業

このブログ記事について

このページは、authorが2013年4月18日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未成年でも脱毛サロンに通えるのか?」です。

次のブログ記事は「歯磨き粉の使い分け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2