ハイブリットタイヤとは?

ハイブリットタイヤについてご存知でしょうか?
ハイブリットタイヤの特徴は、なんといっても性能の高さです。
ハイブリットタイヤは2002年、LS2000という、イタリアの最先端バイオ企業とコラボレートして開発されて基盤技術「Hybridテクノロジー」が採用されたハイブリットタイヤが販売されて以来、次々と登場し始めたタイヤです。
高い環境性能に加えて、高い経済性を持ったハイブリットタイヤや新世代の環境性能と耐摩耗性能、そして安全性を高度な次元で組み合わせたハイブリットタイヤも販売されるようになり、社会や運転するドライバーのニーズに対応したタイヤづくりが行われています。
ハイブリットタイヤは常に時代の先端技術を取り入れる努力をしてきました。

新素材や新技術を積極的に採用することにより、さらなる高品質を実現してきたのです。
例えば2010年ごろから販売されているe-Hybridテクノロジーを使ったハイブリットタイヤは、第3世代のハイブリッドテクノロジーと呼ばれ低発熱ソリューションポリマーを加えた新素材、そして発熱を抑制するしくみによってCO2削減や磨耗を減らすことに成功しています。

このブログ記事について

このページは、authorが2013年9月28日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯周病について調べてみた」です。

次のブログ記事は「難がある車の買取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2