炭酸シャンプーとは?

炭酸シャンプーとは、炭酸水を利用したシャンプーで、炭酸には細胞の奥まで浸透する特性があります。炭酸はエステや温泉にも使われていて、髪や頭皮にも良いのです。炭酸は汚れをよく落とし、血行を促進してくれるので、炭酸シャンプーをすると、髪や頭皮が生き生きとしてきます。頭皮のニオイが気になる人や毛穴の汚れをとりたい人、抜け毛、薄毛のケアをしたい人におすすめで、使用することで髪のボリュームアップが期待できます。また、カラーやパーマの持ちが良くなります。毎日のシャンプーを丁寧にしても、頭皮の毛穴や髪にはどうしても皮脂やスタイリング剤などが蓄積します。その汚れを隅々までしっかり落としてくれるのが炭酸シャンプーで、頭皮と髪の状態をより健康的にしてくれます。炭酸水に含まれる炭酸ガスにはタンパク質と吸着する性質があり、普段のシャンプーでは落ちにくい汚れや不要物なども、スッキリ落としてくれます。炭酸シャンプーを使用すると、毛穴に付着した皮脂を除去し、きれいな頭皮にしてくれます。毛髪に付着したシリコンなどを除去するので、ウェーブも復活します。

このブログ記事について

このページは、authorが2014年1月10日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無計画な自分」です。

次のブログ記事は「北斗晶が芸能活動長期休止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2