ちょっと動いてダイエット

ダイエットは食事だけでなく運動を組み合わせることでやせやすくなります。
エネルギーを作っているのは筋肉です。
運動をすると筋肉がつき、代謝が上がってやせやすい体になります。
また、血行がよくなり新陳代謝が活発になる働きもあります。
運動は面倒、時間がないという人が少なくありませんが、ジムに通ったり運動のための時間を作る必要はありません。
日常の中で少し動く量を増やすだけでもダイエット効果があります。
電車の中では席に座らずつり革につかまって立つだけでも、使われるエネルギー量が増えます。
背筋を伸ばして姿勢よくしましょう。
駅ではエスカレータではなく階段を使う、一駅分歩く、少し遠いお店に歩いてランチを食べに行く、近所の買い物は歩いていくなど、少しだけ歩く習慣をつけるだけで構いません。
仕事中同じ姿勢でいると血行が悪くなって代謝が落ちるので、ストレッチをしたり、1時間に1回席を立つとよいです。
これなら運動のための時間を作る必要がないので続けられると思います。
ちょこっと動くだけでもダイエット効果があります。
脱毛サロン 初回

このブログ記事について

このページは、authorが2014年3月 6日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マニュアル車好きなオートマオーナー」です。

次のブログ記事は「リアクション芸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2