リアクション芸

バラエティ番組が好きだ!特にアメトークは毎週欠かさず見てる。
一番好きだった回は「中学の時イケてなかった芸人」。
ダントツで面白かった。
これを機に大吉先生が好きになった。
次に好きなのは「出川と狩野」。
最強すぎる2人に目が離せない。
笑ずっとテレビに出てる出川哲郎さん。
私が幼いころは、何が面白いんだろうと不思議でしょうがなかった。
ザリガニに鼻をはさまれる人という認識でしかなかったと思う。
これの何が面白いんだろう?と。
でも、大人になった今、出川哲郎さんの面白さがわかる。
そのザリガニに鼻をはさまれるのが面白いんだよ、と子どもの頃の私に言ってあげたい。
出川哲郎さんも50歳になるんだっけ?そんなに若くないのにいつまでもリアクション芸をしているところが可愛くて面白いと思う。
笑体も色々と病気を持っているみたいだから、健康に気を付けて長くお笑いしてくれると視聴者としては嬉しい。
病気でリアクション芸できないなんて悲しいよ~!いつまでも元気でいてほしいと思っている私でした。
なんだこの日記笑。
柿渋石鹸 ランキング

このブログ記事について

このページは、authorが2014年3月12日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと動いてダイエット」です。

次のブログ記事は「歯の健康診断に行きたくない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2