レーザー治療を受けています

私は最近、近所の美容外科でレーザー治療を受けています。
通いやすい値段で治療を行ってくれているので助かっています。
このクリニックでレーザー治療を受ける前までは、化粧水やパックなど肌に良いといわれている物は何でも試していました。
しかし、気になっていた毛穴やニキビ跡が改善されるような事はありませんでした。
このクリニックでレーザー治療を受けるようになってからは、レーザーを照射する度に肌の状態が良くなっていく事を実感する事が出来ています。
フラクショナルレーザーと呼ばれる物で肌の再生をし、IPLと呼ばれる物で肌のコラーゲンを作る治療方法をとっています。
この二つは担当の先生と相談して決めました。
レーザーの料金は基礎化粧品よりは高い物ですが、合わない化粧品などを探し続けるような手間やお金などを考えれば、むしろ安いのではないかという考えて今は治療に専念しています。
レーザー治療にも様々な種類があり、その種類によって効果も違うようなので今後違うレーザーも試してみたいと考えています。
インナードライ肌 化粧水

このブログ記事について

このページは、authorが2014年4月 5日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラバンジェノールのパワー」です。

次のブログ記事は「脱毛サロンを保湿ケアで選ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2