スマートな思考を「ホスファチジルセリン」

以前、頭の回転が鈍いなと思う事がありました。
そこで注目したのは「イチョウ葉エキス(ギンコ)」というサプリメントでした。
しかし、効果がはっきりあるものもあれば効果が見られないものあり、その差はなんなのだろうと考えていました。
そこでイチョウ葉エキスの瓶を調べたところ、PS(「ホスファチジルセリン」)の表記があったのです。
つまり、私の頭の回転速度はこの成分に依存しているのだと当たりをつけたのでした。
さっそく輸入代行業者に依頼し、手に入れると効果はてきめんでした。
物忘れが無くなるし、思考がくっきりはっきりとします。
会議の前、プレゼンの前には今でも飲んでいます。
加えて、コーヒーとの相性の良さも特筆すべきポイントです。
ホスファチジルセリンはあくまで「頭の回転」を促進するので、コーヒーのカフェインで「やる気」の面からもアプローチすれば、その日はバリバリ仕事ができるでしょう。
逆に注意点として挙げられるのは「イチョウ葉エキス」の中でホスファチジルセリン配合率が低いもの、全く入っていないものは期待度も値段も低いということです。
ホスファチジルセリンとコーヒー、是非一度お試しあれ。

このブログ記事について

このページは、authorが2014年5月 9日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛サロンを保湿ケアで選ぶ」です。

次のブログ記事は「マニュアル免許とMT車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2